こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

松下幸之助翁のアドバイス

生きている時に、世のため人のために尽くした人は、この世を去っても、地上の人々の幸福を願い続けているものだ。この心の広さ、温かさは、接する人の涙をさそわずにはおかない。
今、たとえ誰がこの国の総理大臣であったとしても、また財界のトップであったとしても、もしかなうものなら、アドバイス頂きたいのは、松下幸之助翁(おう)であろう。そのかなうはずのない願いを現実にかなえたのが本書である。
ちまたにも霊能者は数多くいるであろう。しかし波長同通の法則から言って、松下幸之助クラスの人の霊言、霊示を直接受けとれる宗教家は、大川隆法をおいてほかにはないと信じる。私もまた、天命に生きる男であり、国を憂えること、松下幸之助氏に劣るものではない。本書がこの国と世界を救う一助となりますことを。

(大川隆法『松下幸之助 日本を叱る ──天上界からの緊急メッセージ』〈幸福の科学出版刊〉「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2010-02-24 10:20 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777