こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

坂本龍馬が語る「国家再生法」

驚きであろう。衝撃であろう。今、話題の坂本龍馬が降臨して三時間も公開の場で霊言(れいげん)したというのだから。しかも、日本という国を根本的に再生させるべく応援していくというのだから。
しかし、事実は事実、真実は真実。日本最大級の宗教団体の総裁が、公開の場で「坂本龍馬の新霊言」をしたのであるから、相当のリスクを伴う不退転の覚悟があった事実は揺るがない。私もまた、勇気の人でありたい。
龍馬さんが語ることは実に痛快である。しかし、底には深い愛が流れている。「日本」という近代国家をデザインした人の、国家再生法にじっくりと耳を傾けてほしい。

(大川隆法『龍馬降臨 ──幸福実現党・応援団長 龍馬が語る「日本再生ビジョン」』〔幸福の科学出版刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2010-02-19 23:32 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777