人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

宇宙にルーツ(根源)を持つ地球人も多い

世界の宗教の中には、「神は宇宙人だった。」とするものも散見されるが、私はそれほど本気にはしていなかった。しかし、今回、神や天使として人々に信じられているもののうちに、「宇宙からの使者」がいたことが明らかになったと思う。
宇宙にルーツ(根源)を持つ地球人も多いと考えると、何となく、地球人同士が、民族や国の違いで戦争し、争っているのがバカバカしくなるではないか。アメリカや中国にもレプタリアンが入っていて、戦争好きになっていると聞くと「なるほど。」と思ってしまうではないか。とまれ、宗教に隠されたもう一つの真実が明らかになっていくだろう。

(大川隆法『宇宙からのメッセージ』〔幸福の科学出版刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by beautiful-days777 | 2011-05-15 16:03 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777